2002.12.30


ゴルフ場での健康診断を開始!(富士カントリーグループ)

ゴルフ場運営大手の富士カントリーが会員向けに健康チェックサービスを開始する。
高齢化する会員のニーズに対応し、会員権の魅力を高めるのが狙い。

やはり生き残って行くゴルフ場は色々と考えていますね。そして、広告が上手い。
いくら良い企画をやっても口コミで広がるのを待っていては・・・
今ごろから冬季限定企画を打ち出したのでは、お客さんに知れ渡った頃には春になってしまいますよ。
今まで、黙っていてもお客さんが来てくれていたので仕方ないかもしれませんが、もっとやる事があるでしょう?!
私の元への問い合わせが一番少ないのがゴルフ場かもしれません。
もっとインターネットを研究して下さい!
と言っても見ちゃいないですよね。本当にもったいない・・・