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表示順位のアップ
トップ3と、20番目ではヒット数がはるかに違います。サイトのリニューアルによって更なる上位表示を目指しましょう。
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表示キーワードの増加・関連キーワードでの表示
広すぎるキーワードよりも、確実に集客に繋がるキーワードでの上位表示を目指しましょう。
例⇒単なる「ゴルフ場」よりも「ゴルフ場 神奈川県」 さらに言えば「神奈川県のゴルフ場」で検索する人の方が多いという結果が出ています。
⇒「桜の綺麗なゴルフ場」 「富士山の見えるゴルフ場」 などでの表示は集客率がグッとアップします。
トップページ以外のページも検索エンジンで表示されるようにしましょう。
例⇒リフォームの住心・・・玄関ドア・ガラス修理・結露対策 など
ちょっと頭をひねって関連キーワードで表示させましょう。
例⇒箱根強羅温泉 お宿 向山・・・あじさい電車・箱根ガラスの森・箱根のレストラン など |
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業種にあわせたデザイナーの選定
デザイナーによっては得意な業種、不得意な業種があります。
お硬いページが得意のデザイナーに、エステサロンや花などのページを作らせると、最悪の結果が待っています。
アウトソーシングにより、業種に合ったWebデザイナーを選択します。
基本的にWebデザイナーの仕事は綺麗なページを作る事です。
綺麗なページならヒット数が増えると本気で思っている人もいます。
500万円以上かけて制作したページが、「会社名ですら表示されない」という被害者(?)のお手伝いもさせていただいております。 |
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